fc2ブログ

はじめに(挨拶&注意事項)

どうも、はじめまして管理人のちょーAKBです。

AKBに注目したのは「RIVER」がオリコン1位になったのがきっかけという、極めて初心者であります。

もう少し詳しく知りたいなぁ~って思い、AKBの画像をネットで探して見てたんですが、
みなさん熱烈なサイトが多く、バラエティ番組や握手会などのイベントの画像までアップしてありまして、
自分としては「歌とかプロモーションビデオが見れるだけで良いんだけど・・・」と悩んでいたのですよ。

そんな時、ふと思ったんですね、
「それなら自分で作ってしまえば良いじゃん!!」って。

もともと別件でブログは書いてましたので手順はなんとか覚えてるし・・・
ってな安易な気持ちでこのブログを始めてみました。

凄いマニアの方から見たら、物足りないと思いますが、
管理者のようなAKB初心者の方々に「登竜門的」に楽しんでいただければ、と願っております。

[本ブログを楽しむ上での注意事項・免責事項]
尚、動画についてはオリジナルではなく各動画サイトから既存のものを引っ張ってきていますので、
予告無しに配信が停止されることがありますことをご了承下さい。
また管理権はこちらには一切ありませんので、トラブル等には一切関知しませんのでご了承願います。
(配信停止に気が付いた際はコメントにて御一報いただければ、新たな画像を探すように善処いたします。)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ちょーAKB

Author:ちょーAKB
FC2ブログへようこそ!
初めての方はこちらもご覧下さい。

小説もよろしく
AKBとは全く関係ないですが、小説とか書いてます!! 良かったら、こちらのFC2小説サイトも見てください!!
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

~昼行灯の日常~
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
アドパートナー
RSSリンクの表示
リンク